めっけ走る休日&冬服と8の字ハーネスオーダー | 軽キャン・バロッコでわんこ旅

軽キャン・バロッコでわんこ旅

フィールドライフさんのバロッコ!2017年クリスマスイブ納車!
タビークさんでもバロッコ旅書いてます^ ^
https://tavi-que.jp/post_author/soramame/




買いました‼️  iPhone12Pro



早速ガラスフィルム貼って


お散歩行って^ ^

撮ってみた❣️


カメラいいね✨✨✨


ついでに動画も^ ^






めっけは毎日バクバクご飯食べてます!!

お散歩も歩けるように走れるようになりました!!



今日は散歩しつつ神社参拝!!

めっけのすごい回復のお礼を。


そして今年初のおみくじトライウインク

結果はどーーかなぁーーーー






大吉ーーー!!


去年はたくさん大変なことあり💦
苦しい年でした😢

が!!今年はきっと良くなる!!

だって大吉だもんねウインク


そしてきっとめっけにも奇跡が起きる✨

きっと良くなる✨

そう信じてる✨




月曜日はめっけの血液検査の日

どのくらい数値下がっているかな✨^ ^




最後にまたお仕事ブログで^ ^


姉やめっけのことがあり

仕上がり遅くなってしまってごめんなさい💦

↓イーヨーくんからの冬服&ハーネスオーダー💕
アレルギーのあるイーヨーくんなので
かなり長いお袖になってます❣️

いつもイーヨーままありがとう💕