なぜ食べない??? | 軽キャン・バロッコでわんこ旅

軽キャン・バロッコでわんこ旅

フィールドライフさんのバロッコ!2017年クリスマスイブ納車!
タビークさんでもバロッコ旅書いてます^ ^
https://tavi-que.jp/post_author/soramame/


今日のめっけ

手作りご飯をイマイチ食べない???
なんでだ???

そー思いながら、ベジップスをあげてみたら


がっつがつ😅

ってことは手作りご飯がおいしくないのか?



うーん確かに今回手を抜いて2日分いっぺんに作ってみてた💦

その2日目のご飯が今日‼️

そのせいか???



仕方なくまた新たに夜作ってみた!!

でも全く同じ素材と味(^^;;


その結果




えーーーーーー爆笑

めっちゃ食べてるよーーーー
おかわり3杯‼️



なんてグルメ???なめっけ???💧



と、ここで気づいた‼️



めっけが食べなかったご飯!!

時間がなくていつもより煮込み時間が半分以下だった💦

うーーんその煮込まれ具合で味が薄かったかもなぁーーーー


料理は愛情

だよね。

ちょっと愛情入ってなかったのかなぁ😅



今度からは一日分ずつ作ろう。




あっ!!今日はひっさびさに

航空公園行ってきた^ ^



コロナのせいか

いつもの倍以上の人人人💦


なるべく人のいないところをてくてく


めっけも今日はのーーんびりさんぽ


これからも

ゆっくりのんびり暮らそうねおねがい