知ってたぁ?蚊取り線香の消し方^ ^私は知らなかったぁ | 軽キャン・バロッコでわんこ旅

軽キャン・バロッコでわんこ旅

フィールドライフさんのバロッコ!2017年クリスマスイブ納車!
タビークさんでもバロッコ旅書いてます^ ^
https://tavi-que.jp/post_author/soramame/




めっちゃすずしーよーーーー爆笑



もう一ヶ月以上エアコンつけっぱなしだったのに

今日はエアコン無しでもいられるよー(≧∇≦)



なんてしあわせーーーーー(≧∀≦)ドキドキドキドキドキドキ



そんな本日

連休無しの我が家は、こんな涼しい日を逃すまいと^ ^


懐かしのベランダBBQグッド!


バロッコ待ちの時は
夢見ながらよくベランダBBQしたなぁ^ ^





と、ここで

ベランダBBQにはかかせない蚊取り線香

先日お客さんに教えてもらった


蚊取り線香を途中で消す方法❣️


アルミピンチをここに!!↓


すると

消えるらしいーーー(≧∀≦)

ほんと消えたぁ爆笑


って知らなかったのは私だけ???


思わず蚊取り線香にアルミピンチ付けて

バロッコにしまいました^ ^



さぁー明日の朝散歩は快適そーだねぇー

どこ行くかなぁ^ ^






軽キャンピングカーのランキングに参加中