教室は楽しいですワ(*^O^*) | ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafeの様子や、看板犬 ロットワイラー ケリーのあんなことやこんなこと♪

今回の🐶教室参加犬は7匹でした!!


久しぶりの教室で写真撮るの忘れてました😰

可愛い新入生の小型犬が二匹😆
それも訓練してるお姉ちゃんがな・な・なんと双子の可愛い子😍❤
おばちゃん見とれちまったよ😅萌萌萌

次回の教室日
4月1日(日)!!
参加申込み受付中ですにくきゅう


今日の手芸教室の作品

ストラップ!
どの子も可愛いく仕上がり大満足でしたチューハート

次回手芸教室は
5月7日(月)
してみたいなぁ~って方❗
ご連絡下さい🙇

私...理子のかーちゃん
羊毛チクチクにハマリしてます😅
我が家❗理子さんだらけ~爆笑笑笑
まだまだ作るよ~💪
最近色々な犬種に挑戦してます☝

勝手に友達の犬から攻めてます爆笑笑
何か違う...354354

なかなか思う物が出来ませんが👉👈

楽しくチクチクやってます爆笑



おしまいばいばいばいばいばいばい