近況報告です(*^ー^)ノ♪ | ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafeの様子や、看板犬 ロットワイラー ケリーのあんなことやこんなこと♪

元気ですかぁ~💪
元気ですよ~爆笑笑笑





女三人寄ればって言いますが・・・
犬も一緒ですね~爆笑笑
仲良く遊ぶ姿が何とも可愛ゅいです⤴ラブ萌萌萌


6月は少ない営業日に限り☔で⤵
何となぁ~く休みに入ってしまいましたショボーン
ちょっと寂しいような・・👉👈

でっ❗


まだ未定ですが週末営業予定です☝
(一日だけですが)😅
前日...いやっ当日の朝ブログにてお知らせ致します音符
ブログチェック宜しくですあんぱんまん

ーーーーー🐶ーーーーー
7月❗
エサ注文承りますにくきぅ
今週末(8日)までにご注文下さい🙇
お渡しは来週以降になります。
次回の注文は9月です🐶





また一緒に遊んで下さいね👋




おしまいばいばいばいばいばいばい