おやつ注文承ります(^O^) | ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafeの様子や、看板犬 ロットワイラー ケリーのあんなことやこんなこと♪

閉め切り25日(火)

直接アデルママさんでもワンcafe でも
どちらでも🆗です。
ご注文下さいませ🙇

最近の我が家のワン'ズ達・・・🐶
百花も早いもので1才3ケ月を過ぎまして
元気にスクスクと育っております!






百花も理子も七花に育てられ優しい子に育ちました。
かーちゃん大満足照れWハート




仲良し2犬です照れ萌萌萌萌萌萌Wハート

ちっちゃかったんですよ~キャハハ





今では育ての親(七花)より態度も身体も
大きくなっちゃいましたケドね~爆笑笑

赤ちゃんにだって優しいのだ照れ







二歳の孫に・・・
おちゅわり~
まちぇ~
って言われてます爆笑笑萌萌萌

我が家の近況報告でした😅

また一緒に遊んでやって下さいませにくきゅう




おしまいばいばいばいばいばいばい