教室のお知らせです。 | ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafeの様子や、看板犬 ロットワイラー ケリーのあんなことやこんなこと♪

11月26日(土)!!

松岡先生の教室があります。
参加申込み受付致しますにくきぅ
参加費1匹¥2000!
日本一訓練士の先生です☝
気軽にご参加下さいませ🙇


百花10ケ月あひるあひるあひる
でっかくなりましたワ⤴笑

そ・し・て~ラブ
理子のワン友さん家に可愛いベビーが産まれましたチュー




うふふ~❤犬種・・・わかりますか❔
可愛ゅいですね~Wハート萌萌萌萌萌萌

ムチムチ~❤コロコロ~❤

ママさんが可愛い動画を送ってくれましたが...アナログな私...載せ方がわからんえーん
すみません⤵😣

とにかく可愛い兄妹です☝

白尾ちゃん(Wシェパード)

二犬ともに飼い主さん募集だそうです❗
素敵な飼い主さんに巡り合えますよーに🙏

今日の理子です・・・
こんな顔しておやつのおねだり・・・キャハハ萌萌萌


これでどーだぶちゅー・・ってか・・笑

👉👈
甘々かーちゃん負けてしもーた😅





おしまいばいばいばいばいばいばい