今日のワンcafe 風景(*^ー^)♪ | ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafeの様子や、看板犬 ロットワイラー ケリーのあんなことやこんなこと♪

午前中の教室風景ですにくきゅう


理子も久しぶりに参加しました。
雨続きで延期・延期の教室でしたが
みんな優秀⤴⤴って先生に誉めて頂きました🙌

教室は楽しいですよ~照れ
ご参加下さいませ!!
次回の教室日は11月26日(土)です。
参加申し込み受付致します!!

教室後はみんなで遊びました音符










初めまして理子ですニコニコ



初めまして理子で~すおねがい
みんなにご挨拶🙇
上手に出来てました💮💮💮

優しい犬達なのだラブ

理子といっぱい遊んでくれて~
かーちゃん嬉しい一日でした照れ

7ケ月のシェパ・・空くんハート萌萌萌

さすがシェパード☝
お利口さんでしたラブ

最後は記念撮影📷✨
理子はまたお友達が増えましたワ⤴キャハハWハート

ご来店ありがとうございました🙇

次回営業日11月2日(水)!!
晴れますよーに🙏




おしまいばいばいばいばいばいばい