最近の色々・・( ´∀`) | ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafeの様子や、看板犬 ロットワイラー ケリーのあんなことやこんなこと♪

ワンカフェ人手不足のため営業日が減り
お客様には大変ご迷惑をお掛けしてますショボーン
しばらくの間 平日水曜日のみの営業となります・・・ごめんなさいえーん
週末どなたかお手伝いして頂けませんか❔
犬好きな方~宜しくお願いします🙇

今週の水曜日のワンカフェ風景です☝
セントボスくんママさんがお友達と遊びに来て下さいました⤴⤴





ボスくん家のアポロくんと~❤
兄妹のプクちゃん❤
3ケ月で18㌔だって~爆笑
こつぶくんママさんに抱っこされてましたあひる
可愛いかったなぁ~ラブ萌萌萌

先住犬のフキちゃんも優しいお姉さまで・・照れ萌萌萌萌萌萌萌萌萌







みんないっぱい遊んで泥だらけ~笑
ママさん達は大変だ~キャハハ笑





理子はまたお友達が増えましたワ🙌
また遊びに来て下さいね!
ご来店ありがとうございました🙇

今年も頂きました口笛


ロットカレンダー☝
毎年 理子の訓練士の先生が買って来て下さいますおねがい
年に一度の訓練士さんの大会・・・
今年は日本で3位!だったそうです。
去年は1位優勝でした⤴⤴
理子の先生~凄い先生なのだ照れ🏆

次回の教室日には皆でお祝いです☝



おしまいばいばいばいばいばいばい