本日はお休みです( ノД`)… | ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafeの様子や、看板犬 ロットワイラー ケリーのあんなことやこんなこと♪

残念ですが今日は朝から梅雨空ショボーン

教室もお休みとなりました⤵😣

ワン'ズ達も退屈モードガクリ





こんな時に何時も思う事が・・・

小型犬なら抱っこしてカフェへ行けるのになぁ~って苦笑
そんな事を考えてると必ず理子と眼があいます。にこ笑萌萌萌

うふふ~にこ笑

教室は今回が最後で夏休みに入ります。
次回は9月末か10月からのスタートになる予定です。
日時が決まり次第ブログにてお知らせ致します🙇


クールエプロンの問い合わせが多いので詳しくご紹介させて頂きます✨😌✨


胸に保冷剤が入ります🐾

サイズは超小型犬~超大型犬まで揃ってますよ~🐶




これからの季節必需品ですよ☝



美容室「ルアーナ」にても販売致しております。

理子&アビィにくきゅう

理子はどっち~❔
アビィ~❔キャハハ笑



おしまいばいばいばいばいばいばい