5月♪営業日のお知らせです!! | ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafeの様子や、看板犬 ロットワイラー ケリーのあんなことやこんなこと♪

突然で申し訳ございません⤵
🙇
5月より平日(水)営業!!
週末は教室日のみ
営業とさせて頂きます。!!

5月の営業日☕
平日(水曜日) 11・18・25日
週末14日(土)Dogスクール
(松岡先生)
29日(日)Dogスクール
(藤原先生)
教室日一般のお客様
pm 12:00~でお願いします🙇
❇雨天時はお休みです。

沢山のワンちゃんが遊びに来て下さるようになり嬉しい事ですが週末のスタッフ不足で⤵😞
今まで通りの営業が出来なくなりましたショボーンすみません🙇

毎月営業日はブログにてお知らせ致します。

🙇🙇🙇
――――――――――――――――
さくたろう君

藤原先生の🐶ちゃん💕
将来は警察犬なのだ☝
👮

百花🎵積極的にアピールしてました照れ笑

さく君 歩き方がすっかりシェパードで~
素晴らしい血統のさく君💕
成長が楽しみですね上げ上げ
百花も頑張るよ~キャハハ笑


みんなに好かれるロット目指してます☝笑




おしまいばいばいばいばいばいばい