本日営業します! | ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafeの様子や、看板犬 ロットワイラー ケリーのあんなことやこんなこと♪

おはようございます爆笑

平日カフェ、本日営業
しまーす

3月も明日で終わり

びっくりポンです

過ごしやすくなった、ワンワンカフェに
遊びに来てくださいねしっぽフリフリ

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと太陽あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

来週のお知らせ
4月6日は、都合により
平日カフェお休み
させていただきます

宜しくお願いしますニコニコ

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとお願いあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

4月といえば我が家の長女のうちの子記念
ということで

{42C3B55E-AC90-4729-BCB6-95F2EB8E38BD}

8年前の蘭丸と、こまちラブ

こまちが小さいだけですよ

蘭丸が大きいわけではないですよ

ちなみに蘭丸さんもパピーだよ

パピーちゃんが増えてきたので、思い出してみた

では、皆様のお越しを心より
お待ちしております