休業のお知らせです(^_^;) | ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafeの様子や、看板犬 ロットワイラー ケリーのあんなことやこんなこと♪

明日 
3月6日(日)!
天気予報では☁☔です・・・
都合によりお休みさせて頂きます🙇
予定していた藤原先生の教室は
27日に変更となります。
宜しくお願いします🙇

―――――――――――――――
今日5日(土)のワンcafe 風景🎵

ぽかぽか陽気でした☀
ワン友さんと集合写真📷✨

理子さんデカっびっくり💦
また大きくなったかも・・・爆笑笑
まだ成長中❔❔❔



ランでゴロゴロ...みんな泥だらけガーン

おやつはイチゴ~🍓
ワケワケして食べましたよおねがい
(写真撮り忘れた😅)

こつぶくんの妹❤こむぎちゃ~ん💕萌萌萌

2ヶ月ラブ💕💕
8キロだって~抱っこさせてもらいましたラブ萌萌萌萌萌萌
ゆっくり大きくなってね💕
赤ちゃんは可愛いなぁ~ラブ

実は・・・

赤ちゃんと言えば・・・チューラブラブうふふ~キャハハ


七花に妹ができました🙌
名前は百花おねがいラブラブ
なかなかのお転婆娘ですワ⤴笑
七花姉さん只今育児に奮闘してます爆笑笑




おしまいばいばいばいばいばいばい