24日・・CLOSE ゜゜(´O`)°゜ | ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafeの様子や、看板犬 ロットワイラー ケリーのあんなことやこんなこと♪

おはようございます。
寒いです⤵😞風も強く寒すぎですねニヤニヤ
本日はお休みさせていただきます🙇

予定していた教室はまた後日となります🙇
決まり次第ブログにてお知らせします。🙇🙇🙇

届きました🙌

去年受けた同伴犬訓練試験(B H)キャハハ

実物を見た事がなく苦笑
カードのような物かなぁ・・・って思って
ましたが血統証と同じサイズの物でした!
そして一緒に新しく(B H)文字が入った血統証も照れ




我が家の家宝がまた増えましたワ⤴キャハハ笑



天然理子さんラブラブやれば出来る子でした爆笑笑


おしまいばいばいばいばいばいばい