今年も~ありがとうございました(^^) | ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafeの様子や、看板犬 ロットワイラー ケリーのあんなことやこんなこと♪

あっと言う間の一年でしたね照れ

今年もまた沢山のワンちゃん達が遊びに来てくれて~楽しい一年でした🙌

我が家では目標達成の一年でもありました🙌

 理子さんラブラブ

P D 4部・3部共に優秀🏆

JKC 同伴試験合格🙌




理子は本当に良く頑張ってくれました。

来年からは少しゆっくり・のんびり理子との
時間を過ごしていきたいですね照れ

色々な所に遊びに行き旅行もしたいです

身体は大きいですが怖がりで気の小さい理子さん
甘えん坊で優しい理子さん

理子が我が家に来てくれて・・・
理子で本当に良かったラブ

来年もワン友さん達と楽しい一年になりますよーに🙏


ちっちゃかったねおねがいラブラブラブラブ

今では・・・爆笑笑



よいお年をお迎え下さい🙇

おしまいばいばいばいばいばいばい