今週も楽しゅーございました(^^) | ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafeの様子や、看板犬 ロットワイラー ケリーのあんなことやこんなこと♪

珍しい小豆柴ちゃんが

遊びに来て下さいましたおねがいラブラブ

柴→豆柴→小豆柴だそうです照れ

ちっちゃくて可愛い女の子でしたラブWハート


名前はわさびちゃん萌萌萌










ソエちゃんそっくりな可愛い女の子好萌萌萌

日曜日は教室後ゲーム大会!


景品もありましたよ~照れ


その後はみんなでランラン~💕






久しぶりの親子の再会も~💕

ココちゃん母さんに

ララちゃんズ~💕(姉妹)

とっても仲良し親子でした照れLOVE



ご来店ありがとうございました🙇

年内のワンcafe 営業日は残り3日です!

16日(水)・19日(土)・20日(日)☕😌✨
(雨天休み)

ご来店お待ち致しております🙇



おしまいばいばいばいばいばいばい