本日の様子とお願い(*´ω`*) | ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafeの様子や、看板犬 ロットワイラー ケリーのあんなことやこんなこと♪

今日はほんとに過ごしやすい1日でした

たーくさんのワンコに囲まれ、遊ぶ姿に癒され
ただ遊んでしゃべった

カチューシャしたようなマルちゃん
{00BC27E5-B753-4A7D-9988-14D78A6C1B81:01}

をはじめ、
{08DBA281-1AF9-43E0-A94B-A0BD31D2F36C:01}

シンクロする姉妹

{8492A40D-1EEF-45C5-BA62-C140B5C95918:01}

気持ちええねんという顔のわんわん

{B0BCC3E8-9F14-4915-A03D-DB1B2716C226:01}

{083F808E-E3EE-4D64-B83B-E0554E2BBBD0:01}

順番におやつもらい照れ

{A1036229-15C1-4356-B179-985B8A72E632:01}

かっこいい顔を見せてくれてラブ

{E5DC2273-F3C1-4F17-996E-8FEFC3CD9588:01}

やっぱり被り物もしちゃう1日でした合格

皆様、ありがとうございました爆笑

ここで、お願いです。

冬は暖房も使いますので、ワンコの水分補給は大切ニコニコ

ワンコのお水について、各自でご用意して
頂きますようよろしくお願いいたしますウインク

あっ、お皿もねウインク

さらに、あっ、忘れて帰らないでねびっくり

結構あるの気をつけてね

では、本年の平日営業も来週で終わり

来週もお待ちしております
{03E71A71-C608-4F83-86F1-0022583AF95D:01}

以上、なかなか登場しない、こまち副店長でした