今週の営業日&里親募集のお願いです( ノД`)… | ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafeの様子や、看板犬 ロットワイラー ケリーのあんなことやこんなこと♪

11月21(土)・22(日)!

今のところ~天気予報☀

営業を予定しておりまーすニコニコ

二週続けてお休みでしたから

ね・・・ショボーン

久しぶりの営業なのだ照れラブラブ

ご来店お待ち致しております🙇


看板犬ラッキー😆💕

出勤満々ですよ~爆笑笑

当日のお天気次第ですが最悪お休みの場合

のみブログにてお知らせ致します✋


それから⤵😥またまた・・・

里親募集のお願いですショボーン



見た目❗性格共にめちゃめちゃ可愛いですラブラブ
スピッツの男の子!3歳ラブラブ

去勢済み!

健康状態も~🙆🙆🙆

早急新しい飼い主さんを探しています。

宜しくお願いします🙇🙇

詳しい事はワンcafe までご連絡下さい。

ラブラドール(雄)10歳❗
芝犬(雌)5歳避妊済み❗
引き続き里親募集致しております🙇

ご協力宜しくお願いします🙇

おしまいばいばいばいばいばいばい