平日カフェの様子とお知らせです! | ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafeの様子や、看板犬 ロットワイラー ケリーのあんなことやこんなこと♪

今日は予報通りの暖かな一日となりました爆笑太陽

皆様ご来店ありがとうございましたニコニコ

{A0156EE4-6089-4EE9-9B2A-33B22509FDC6:01}


ワンワンカフェからのお知らせ

デッキ、室内に設置しておりました、トイレコーナーを諸事情により、撤去することになりましたアセアセ

以前からお願いしてましたが、排泄を済ませて
から室内、デッキでお過ごしいただき、
様子を見てドッグランの方で、ちょこちょこ排泄させてあげて下さい

粗相があった場合は、飼い主様の方でご用意頂いた、トイレシーツ、タオルなどで拭いて下さい

特に男の子は、マナーベルトの着用
をお願いします。

長く、そして快適にすごしていただくための
マナーとして、皆様のご協力と、ご理解の程、
何卒よろしくお願いします

{18CD8D22-6D55-40C2-8C85-554F2A2CDC88:01}

※番外編リンゴかぶりたかったのに、届かなかった蘭丸

これからも、よろしくお願いいたします