週末の様子とお知らせ | ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafeの様子や、看板犬 ロットワイラー ケリーのあんなことやこんなこと♪

11月もワンワンカフェをよろしくお願いいたします爆笑

土曜日は、貸切もあり、ハロウィンハロウィンおばけ
もあり、可愛い衣装で遊びに来てくれましたチューラブラブ
{DCA713A7-4CEA-404E-8F3C-486E48E5CBE5:01}

{061A2554-54BC-4ADB-9553-D57818BCC30B:01}

{EB78D97B-4274-425C-9109-6A5AE89A2881:01}

看板犬、ラッキーも
{3842041D-9FAF-45CC-9838-7307542837EF:01}

ハッピーハロウィンハロウィン

11月のはじめの日曜日キラキラ
ジャーン
{CFA30126-F3DB-412F-84C5-F6748B5EF224:01}

私達ロット4レディースだよんラブラブ
さぁ、誰が誰かわかるかな?てへぺろ

あっ、ちっちゃくクルたんと半分のひかっちゃん
見つけた人いますか?(笑)

みーんな良い子で遊べましたねウインク

ママ達はというと…
{8BF095AD-86E7-4E96-971A-14D5367DBCA2:01}

楽しく美味しい時間も過ごしたねてへぺろ

今月もどうぞよろしくですウインク

~お知らせ~
おやつの注文は10日までに
アデルママまでお願いねニコニコ



それではまたねチョキ

{D333A069-083C-4E99-BCCB-4636FF145A33:01}