本日オープンです! | ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafeの様子や、看板犬 ロットワイラー ケリーのあんなことやこんなこと♪

おはようございます晴れ

昨晩からの雨もあがり、いいお天気になりました!
本日、オープンしますので、是非お越しください爆笑

ドーン

{9B13FB8B-2752-422F-8D9D-9297B238358B:01}

ここで蘭丸店長からのお願いです

排泄は、済ませてから、デッキ、室内で
お過ごしください
また、排泄物は、飼い主様でお持ち帰りください

置き去りはご遠慮ください

そして、念のため、マナーベルトを着用してね
大きいワンちゃんは、飼い主様が目を離さないよう
お願いします!
テーブルには、いろんなものがありますので
誤飲しては大変だからね

それでは、お待ちしております

{F2D72B78-D1A8-4354-81E7-5AD26F752E4A:01}