週末cafe ♪営業致します。 | ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafeの様子や、看板犬 ロットワイラー ケリーのあんなことやこんなこと♪

10月10日(土)
午前中教室があります。
一般のお客様は12時からで
お願いします🙇
ーーーーーーーーー
本日の看板犬ラッキーですニコちゃん



ご来店お待ち致しておりますにくきぅ


我が家の新しい家族のユノさんです照れ萌萌萌



かなりのお転婆さん爆笑笑

理子のおもちゃもこの通り~苦笑笑


器用だね~キャハハ

全部取られるけど・・・354354

ケンカにはなりませんおねがい萌萌萌

家中の扉も開けちゃいますよ笑

ユノは特技がいっぱいなのだ爆笑笑

ユノが来てから我が家は笑いが絶えないですキャハハ笑
かーちゃん毎日びっくりの連続!

ユノとの生活は始まったばかり~

これから毎日がお勉強です。

でもユノが毎日笑って過ごしてくれるのが一番音符

ゆっくり家族になっていきますワ苦笑Wハート





おしまいばいばいばいばいばいばい