楽しい週末でした♪ | ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafeの様子や、看板犬 ロットワイラー ケリーのあんなことやこんなこと♪

今週は土日共にお天気に恵まれました🙌

七花・理子 楽しい週末でしたおねがいラブラブ



朝夕 涼しくなりましたが日中はまだまだ

ワン'ズ達にとっては暑かったです汗









大きさ犬種問わず~みんな仲良し😃🍒😃

みんなよゐこ~おねがいハート




うふふ・・・おねがい

ソエちゃんこそっといたずらしてるし~好萌萌萌

チャンピオン犬❗テツくんラブラブ

貫禄の仁王立ち爆笑笑

こつぶくん(ピレ)テーブルなめてるし~萌萌萌

久しぶりにボスくんも遊びに来てくれた~萌萌萌




楽しすぎてみんなの写真撮れてないガクリ

また遊びに来て下さいね😁✋

ご来店ありがとうございました🙇



おしまいばいばいばいばいばいばい