9月♪営業のお知らせ(^-^)/ | ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafeの様子や、看板犬 ロットワイラー ケリーのあんなことやこんなこと♪

9月より営業再開致します!!

週末カフェ5日(土)・6日(日)より☕✨

ご来店お待ち致しておりますニコちゃん




七花&理子Wハート

久しぶりのワン友さんに会う前に

二犬揃ってDOGS さんへ

シャンプー&ハーブパック&歯磨きの

フルコースに行って来ました上げ上げキラキラ

ロットワイラーをがっつりシャンプー

してくれるサロン✂✨なかなかないのだお風呂





DOGS さんには何時もお世話になっております
今日も綺麗にして頂きました上げ上げキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

さーて週末が楽しみです!!

晴れますよーにIおんぷ

ーーーーーーーーーーーーーーーニコちゃんーーーーーーーーーーーーーーーーー

個人的なお願いですが・・・苦笑汗








我が息子30歳にして念願のお店を

この度openする事になりました!!

もし良ければ行ってやって下さいませ

宜しくお願い致します

親バカ汗自覚しておりますI笑



        おしまいばいばいばいばいばいばい