平日cafe♪本日はお休みです( ノД`) | ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafeの様子や、看板犬 ロットワイラー ケリーのあんなことやこんなこと♪

   6月24日(水)
バツ都合によりお休みさせて頂きます354354

    日曜日(28日)も貸切り予約が入り
    お休みさせて頂く事になりました354354

今週は土曜日(27日)のみの営業です!!
       ご迷惑お掛けしてすみません○| ̄|_

       ご来店お待ち致しておりますワイヤーフォックステリア2

     ーーーーーーーにくきぅーーーーーーー

今朝の理子ですあひる

朝の忙しい時間に遊ぼーって おもちゃを持ってきた…汗

理子の要望は 引っ張りっこねスマイルLOVE

かーちゃん分かってるケド

のせてみたうひひ笑い


固まってましたとさ  えへ笑笑笑




                           おしまいばいばいばい