営業日のお知らせ&今日のワンcafe風景♪ | ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafeの様子や、看板犬 ロットワイラー ケリーのあんなことやこんなこと♪

今週の営業日は…コーヒー

平日cafe10日(水)お休み 354354

週末cafe13日(土)平常通り営業致しますビックリマーク
         
              14日(日)お休み 354354
                           (貸切り予約)

バツ大変申し訳ありませんが

    今週は土曜日のみの営業となります354354

ーーーーーーー足跡ーーーーーーー

           今日のワンcafe~コーヒー

いつもオシャレな三姉妹さんキラキラ

今日は特別可愛ゅいでございました投げKISSハートかわいい






アビィママ手作りのワンピ着てハートカメラ


いつも男の子に間違われるハナちゃん(ハスキー)
良くお似合いでしたワキャッ☆笑











土日ともにまずまずなお天気で~

沢山のワイヤーフォックステリア2ちゃん達に遊びに来て頂きました♪♪

ご来店ありがとうございました_(..)_



                        おしまいばいばいばい