open(*^ー^)ノ♪ | ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafeの様子や、看板犬 ロットワイラー ケリーのあんなことやこんなこと♪

4月18日(土)

      19日(日)!!

今週はお天気ビックリマーク大丈夫そうですね~I

ラン日和になりそうですワキラキラ

ご来店お待ち致しておりますにひひチョキ

19日(日)は藤原先生の教室がありますビックリマーク

Am10:30~11:30(貸切り)

バツ一般のお客様はAm11:30~でお願い致
   します。          

ーーーーーーー足跡ーーーーーーー

今週の七花wハート☆理子

お天気いいとテンション↑笑

デッキでワンプロはじめるし・・・・





狭いデッキで どったんばったん…汗

いつもの光景です苦笑

最後は かーちゃんの 「おやつ食べる!?

で終わりますキャハハ笑

アビィちゃんは~

広~いテラス&お庭で おとなしく日向ぼっこキャ萌萌萌


優雅だね~wハート☆姫萌萌萌



アビィちゃん家…

アビィちゃんが小さく見えるぐらいの

広~いテラスなのだ姫

羨ましいなぁーっていつも眺めてる理子の

かーちゃんでしたぺこ笑

宝くじビックリマーク買いに行くぞ~GO



                          おしまいばいばいばい