休業のお知らせ (._.) | ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafeの様子や、看板犬 ロットワイラー ケリーのあんなことやこんなこと♪

4月4日(土)

雨天のため お休みさせていただきます。

今週は水曜日といい…今日も・・・・

明日も…ダメかもです泣き1

来週は晴れてほしいですね あせ


ーーーーーーー足跡ーーーーーー

七花&理子きらきらハート

ワンP~ワンP~嬉しいw萌萌萌

黒族ですが…

大型犬ですが…

女子ですから~キャッ☆笑






みんなの評判は㊦㊦( ̄^ ̄ガーン

可愛い~って思うのは親だけでした・・・・

アビィママさんにオーダーで作ってもらいました。

思い通りの仕上がりに感激し~ラブ

よく似合ってるーって思ったのにな…苦笑





七花の姪っ子ユノちゃんもオ・ソ・ロLOVE

遊びに来てくれた時に着せちゃいましたうふ

お迎えに来た先生が 固まってましたとさ嬉しいw笑


                              おしまいばいばいばい