休業のお知らせ♪ | ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafeの様子や、看板犬 ロットワイラー ケリーのあんなことやこんなこと♪

4月1日(水)
雨天のため お休みさせて頂きますビックリマーク

今週は週末も お天気微妙ですね・・・・

晴れますよーに!!


今週からラッキーママさんにもお手伝い

して頂く事になりましたキラキラ



看板犬が増えましたワ上げ上げ萌萌萌

宜しくお願い致しますビックリマーク

ーーーーーーー足跡ーーーーーーー

昨日は~晴れ

日中デッキで日向ぼっこキラキラ

陽射しが気持ちいいーって

七花は大アクビ~うふ


気持ちいいね~スマイル



3匹揃って…

かーちゃんそろそろおやつの時間だよ~

ってキャ笑

食べた後はみんなでお昼寝してましたハート2萌萌萌






和くんwハート☆(七花の甥っ子)も遊びに来てく

れて楽しい一日でした音譜



                             おしまいばいばいばい