週末カフェ&教室のお知らせ♪ | ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafeの様子や、看板犬 ロットワイラー ケリーのあんなことやこんなこと♪

3月28日(土)

午前中 松岡先生の教室があります!!

教室時間内は貸切りとさせて頂きます。

一般のお客様はお昼からでお願い致します。


3月29日(日)

平常通り営業致しますビックリマーク  今の所…苦笑

お天気 微妙ですね・・・・

雨天時はお休み)

お休みの場合は当日朝9時までにブログ

にてお知らせ致します。

ーーーーーーーにくきぅーーーーーーー

今週の我が家のワン’ズ達~ハート2

七花のおばさんきらきらハートに姪っこ~きらきらハート

遊びに来てくれましたニコニコ萌萌萌







七花は姪っこユノちゃんにも優しく

遊んであげてました上げ上げ




ユノちゃん理子のおもちゃ全部

私の~って取るもんだから

理子はイジケ虫きゃっ笑



ク~~~ン汗ってね笑

微笑ましい光景でしたワキャッ☆うふ



                             おしまいばいばいばい