週末cafe♪open(^^)/ | ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafeの様子や、看板犬 ロットワイラー ケリーのあんなことやこんなこと♪

3月21日(土)

平常通り営業致します!!

ご来店お待ち致しておりますにくきぅ


ーーーーーーー足跡ーーーーーーー

今週の我が家のワン’ズ達は…





急にワンプロはじめるし・・・・

壁に穴をあけるし・・・・

かーちゃん目がテンになったよ がびょーん



アデルママさんの会社にお願いして

直していただきましたキラキラ

「元気な証拠~ビックリマーク」ってアデルママが…笑

  ・・・そうだけど…354354

まぁ~ケガが無くて良かったとしましょGOOD

そんな元気な理子の相手する

七花は大変なのだ…苦笑汗



おやつぐらいゆっくり食べたい~って

隣の部屋に最近よく行くように

なりましたあんぱんまん


                   
                             おしまいばいばいばい