平日カフェの様子(*˙︶˙*)☆*° | ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafeの様子や、看板犬 ロットワイラー ケリーのあんなことやこんなこと♪

昨日は、曇り空で少し心配しましたが、お昼前から気持ちのいい気候となりました

初めましてのワンコも遊びに来てくださいました
{015BFDD6-493B-42E2-91D6-9E116B85B5AF:01}

最初は、初めての場所に戸惑ってたけど、頑張って遊んでくれましたよ

おやつも頂いたり楽しい時間を過ごすことが出来ました
{0E79C560-BFCD-4383-8E94-C995308E823C:01}

てか、看板犬自ら…申し訳ありませんでした

それでは小型犬さんの様子です


大型犬さんの様子ですゆったりしてたので、撮影側が動いてみました~


ご来店ありがとうございました

3月の平日カフェ は
4日、11日、18日、25日の毎水曜日
です

万が一、天候等で臨時休業となる場合は、このブログにてお知らせいたします
また、ランの状態でやむを得ず休業となることもあります
そうならないよう、晴れることを祈ります

では、来週またお待ちしております