週末cafe(open)♪ | ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafeの様子や、看板犬 ロットワイラー ケリーのあんなことやこんなこと♪

今週の看板犬!!


ラッキーくんでーすキャハート





今週はラッキーママさんが


お店を手伝ってくれる事に


なりました~\(^o^)/キラキラ


楽しみですうふ


遊びに来て下さいねばいばいばい


ーーーーーーーーにくきぅーーーーーーーー

七花&理子音譜


木曜日にワン友ユノちゃんが遊びに


来てくれましたりっくん


おもちゃ全部わたちーってねキャ笑




激しいよガーン汗




ユノちゃん まだ1歳LOVE


豪快に遊び音譜豪快に昼寝をしおやすみおやすみ


帰って行きましたきゃっ笑


理子は…


訓練で留守でした(*^.^*)


帰って来て おもちゃ集めてクンクン…


誰か遊びましたか?




・・・(~O~;)

誕生日にとーちゃんに買ってもらった


理子のお気に入りなのだラブ笑い


パンダさん一匹 ご臨終でしたが…354354


バレてるかなぁ~苦笑


                               
                                 ばいばいおしまい