週末~ワンcafe風景♪ | ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafeの様子や、看板犬 ロットワイラー ケリーのあんなことやこんなこと♪

今日も楽しく遊んでいただきましたラブきらきらハート


可愛いい お服が泥だらけでしたケドがびょーん


でもみーんないい顔してましたキャハハ笑


パパ・ママさんのお顔もねうふ




コロ助は暖くんと楽しそう~スマイル



ラン丸くんにくきぅ

みんなにご挨拶してた~スマイル萌萌萌



















土曜日はワンちゃん達の写真を撮るのを


忘れてましたがーん     ごめんなさい354354


また遊びに来て下さいねばいばいばい


今週は二日共にお天気に恵まれ


たくさんのワンちゃんに遊びに来て


頂きました!!


ご来店ありがとうございました_(..)_