理子・アビィ今日で1歳♪ | ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafeの様子や、看板犬 ロットワイラー ケリーのあんなことやこんなこと♪

HAPPY  Birthday~ホールケーキクラッカー






姉妹そろって元気に1歳をむかえる事が


できました\(^^)/ドキドキ


素敵なご縁で理子が我が家に来てくれて


この一年毎日笑って過ごす事ができまし


キャハハハート2





理子ちゃんありがとね~どっきゅん


理子ちゃん大好きだよ~ん投げKISS


理子・アビィのパパドキドキママですうふ




(バックアップくん・クレアちゃん)ハート

お里のママさんの愛情いっぱいで育てられ


た優しい両親ですどっきゅん


そんな両親から産まれた理子・アビィ萌萌萌


とーっても 穏やかな性格でみんなに可愛


がってもらってますニコ


この一年♪早かったですね…













この一年 たくさんの方のご協力により


理子も順調に育ってくれています。


感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました_(..)_


これからも理子共々


宜しくお願いします_(..)_


今日は祝日!!


とーちゃんも仕事休みビックリマーク


家族全員でお祝いしますキャッ☆チョキ


ケーキ買って~ローソク立てて~ホールケーキ


大好きなイチゴも買っちゃうよ~イチゴ


理子・アビィ♪お誕生日おめでとうきゃっLOVE