平日ワンcafe♪ | ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafeの様子や、看板犬 ロットワイラー ケリーのあんなことやこんなこと♪

今日は、寒い?と思ったら、昼からはラン日和でしたキラキラ
ほらアデルちゃんも

気持ちよさそうきゃー

本日看板犬は蘭丸、こまち、大和でしたわんわん



朝のブログを見て、なんと


ラッキーくんが、持ってきてくれました花丸
ありがとうございますWハート

そしてたくさんのワンコが遊びに来てくれましたよラブ




はじめましてのワンコも、挨拶できました(*'∀`*)vみんな良い子で遊べましたWハート

おやつ食べたり…また食べたりらぶ②


みなさん、ありがとうございましたキャハハ

来週は、祝日のため休ませて頂きます
次回、平日カフェ営業日は、18日ですわんわん