和くんです(*^▽^*) | ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafeの様子や、看板犬 ロットワイラー ケリーのあんなことやこんなこと♪



今日は理子の訓練日ビックリマーク


朝 先生がお迎えに来られた時 先生の車に乗ってました↑


和くんは先生のワンちゃん笑可愛ゅいの~らぶ1はーと


「遊んで行く~はてなマーク」って声掛けたら~


尻尾ふりふり・お尻ぷりぷり~ラブ


理子が帰ってくるまでねって先生のお許しがでましたキャッ☆笑


お天気いいしまずはDOGSさんへ車DASH!






綺麗にしていただきしあわせ~温泉


オーナーさんにおやつを貰い~おんぷ


可愛いい 服も選んでもらって満面の笑顔~スマイルキラキラ☆


DOGSさん!!ありがとうございましたm(_ _ )m






七花とも仲良しですラブラブラブ