ワンcafeからのお知らせ~♪ | ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafeの様子や、看板犬 ロットワイラー ケリーのあんなことやこんなこと♪

突然ですが…


今週末(土日)からアトム&マロンママさんが お店をしてくれる事になりました笑顔チョキ


交代しま~す!!


理子も2月で1歳~ラブラブラブ


訓練士の先生・皆さんのお陰で順調に育ってくれています。


身体は大きくなりましたがまだまだ甘えたさんキャッ☆笑


これからは理子の成長&我が家のワン'ズ達との時間をのんびり楽しみたいなぁ~って思っています。


今までありがとうございましたm(_ _ )m



新しい看板犬いぬにくきゅう


アトム&マロンくんドキドキ




今まで同様宜しくお願い致しますm(_ _ )m


七花ハート理子の日常は今後もブログに載せていきますね笑チョキ