教室のお知らせ&お願い… | ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafeの様子や、看板犬 ロットワイラー ケリーのあんなことやこんなこと♪

今週土曜日 松岡先生の教室があります。

参加申込み受付中ビックリマーク

お気軽にご参加くださいませ笑顔パー

雨天はお休みビックリマーク


snoopysnoopysnoopysnoopysnoopysnoopysnoopysnoopysnoopy

ひらめき電球今年から教室時間中は貸し切りとさせて頂きます。
一般の方は教室日のみPM 12:00~でお願い致します。


ひらめき電球ラン・カフェ内以外はリード着用をお願いしますビックリマーク
(車からの移動・駐車場内での散歩)

安全に楽しく遊んでいただくために ご協力お願い致しますm(_ _ )m




ワンcafeは犬種問わず みんなに楽しく遊んでいただけたらなぁ~って始めたランです。

小型犬~大型犬 いぬにくきゅう

性格も色々~

飼い主さんも色々~笑笑

でーもビックリマークうちの子1番ビックリマーク

可愛ゅい~はーとって気持ちは みんな同じだと思います。

他の子に対しても愛情ある接し方をしていただければ嬉しいですね スマイルラブラブ


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆