ワンワン運動会♪ | ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafeの様子や、看板犬 ロットワイラー ケリーのあんなことやこんなこと♪

今週土曜日(22日)~ 笑顔キラキラ


週間予報では晴れビックリマーク晴れ


それも暖かいそうです笑


日頃の行いが良いからですかね…´艸`笑い


七花も理子も頑張るよグー






スヌーピースヌーピースヌーピースヌーピースヌーピースヌーピースヌーピースヌーピースヌーピースヌーピー

当日AM 10:30~ 教室

その後、訓練士の先生方により運動会を行います。

種目は当日発表!!

運動会後は恒例の先生方による警察犬のデモンストレーションがありますにこはーと

是非ビックリマークご参加くださいませチョキ

参加費 \500-ビックリ

今年も素敵な景品をご寄付いただきました!!

DOGSさん
ランボーパパ・ママさん
暖くんママさん
アビィママさん
コジくんママさん
アデルママさん

ご協力ありがとうございましたm(__)m