アトピーでDOGSさんへ | ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafeの様子や、看板犬 ロットワイラー ケリーのあんなことやこんなこと♪

before 右矢印右矢印右矢印 after

初日



2度目



3度目



知り合いのワンちゃんなんです…(^o^;)(ラブ♀)

アトピーが酷くってド●モ風③↓


DOGSさんへ通ってます。


オーナーさん・トリマーさんが親身になって色々としてくださって成果大です笑


何をしてるかは…


お店一押しだそうですグッド!


ひらめき電球詳しい内容は直接DOGSさんへお尋ねくださいませパー


ワンちゃんのことを一番に考えてくれる素敵なお店DOGSキラキラキラキラ


我が家のワン'ズ達もいつもお世話になっています。


皮膚トラブルでお悩みのワンちゃんわんわん足あと


一度ご相談だけでも~


オススメしまーす笑顔チョキ