今日は・・・(#^.^#)♪ | ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafeの様子や、看板犬 ロットワイラー ケリーのあんなことやこんなこと♪

朝から皆で手芸をしましたビックリマーク


今日の作品は~笑はーと



これは先生の作品ですラブラブ


前回はかばん!!


今回はぬいぐるみ~笑顔キラキラ


先生が犬種別に骨組みまでを仕上げて来てくださいました。



皆で針でツンツン…にこ


途中経過です( ´艸`)笑い





先生のお顔が不安そうでした…あせあせる


でも~~


みーんな それぞれ先生に手直ししていただき 何とか仕上がりました\(^o^)/ドキドキ





可愛い~可愛いね~ってラブ目キラキラ☆


自画自賛wハート②笑


楽しい時間でした↑


先生ありがとうございましたm(__)m


次回12月ビックリマーク楽しみにしてまーすあははっI