今日はお休みします(T_T) | ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafeの様子や、看板犬 ロットワイラー ケリーのあんなことやこんなこと♪

台風接近中ーって↓↓叫び


ご用心くださいね


今日は家でゴロゴロ~ワン'ズ達にとっては退屈な1日になりそうですしたワイヤーフォックステリア2


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

昨日のラン♪

ワン'ズ達はみんな笑顔でしたスマイルラブラブ


ワンプロする子~はーと


ボール遊びする子~恋の矢


お昼寝する子~ハート②











可愛いワン'ズ達に囲まれ楽しい時間でしたわぁ~キャッ☆


ご来店ありがとうございましたm(__)m


今週から平日カフェopen!!


8日(水)晴れますよーに晴れ(。-人-。)


七花・理子も遊びに行きますよ~wチョキ



にくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅう

~DOGSさんからのお知らせ~

歯磨き日

10月8日右矢印15日ビックリマーク

都合により変更されるそうです!!