今日のラン♪ | ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafeの様子や、看板犬 ロットワイラー ケリーのあんなことやこんなこと♪

午前中の教室風景ですうふっラブラブ



パパ&ママさんお疲れさまでしたうえあははっパー


次回 教室日は10月25日(土)でーすビックリマーク


ウッドストックウッドストックウッドストックウッドストックウッドストックウッドストックウッドストックウッドストックウッドストック


教室後は~


みーんなで遊びましたよ!!


ランでボール遊び~サッカーボール


デッキワンプロね~絵文字8笑い









楽しい時間でしたワンワイヤーフォックステリア2にくきゅう


ご来店ありがとうございました。


明日も遊びに来てくださいね~キャッ☆パー