週末の風景♪ | ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafeの様子や、看板犬 ロットワイラー ケリーのあんなことやこんなこと♪

いいお天気でしたね~晴れ


七花は久しぶりの暖くんとの再会で嬉しそうに遊んでました笑ドキドキ


ピラニアてつ 改めヒカルくんも久しぶりでしたワあははっ


アデル家で永遠お預かりビックリマーク


幸せが お顔に出てましたねラブラブ










今日もみーんなで遊びサッカー


お茶して~コーヒー


おやつ食べて~キラキラ


楽しい時間でしたワ\(^o^)/ハート☆


本日もご来店ありがとうございましたm(__)m



onpusnoopyonpusnoopyonpusnoopyonpusnoopyonpu

20日(土曜日)は松岡先生の教室があります。

参加申し込み受付中にこチョキ