今日のラン♪ | ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafeの様子や、看板犬 ロットワイラー ケリーのあんなことやこんなこと♪

朝から七花&理子はルンルンでしたうえ


久しぶりのワン友さんとの再会~音譜


七花はお友達と大好きなボール遊びサッカー


理子はぴょんぴょんビックリマーク


跳び跳ねてましたね~笑あせる


嬉しそうでしたニヒおんぷおんぷ


新しいお友達も増えましたよ~わーいラブラブ


アデルママ・あずきちゃんママには たこ焼ビックリマーク


焼いていただきましたup


美味しゅう~ございました\(^o^)/ドキドキ


パパさん達には色々と大工仕事~あははあせる


なんて店だぁ… ですよねがーん汗


今日は1日みーんなにお世話になりましたm(__)m


ありがとうございましたm(__)m












楽しい1日でしたワンいぬにくきぅ