今日のワン'ズ♪ | ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafeの様子や、看板犬 ロットワイラー ケリーのあんなことやこんなこと♪

七花&理子LOVE

朝から元気良すぎ~汗


理子はこの1ヶ月でまたまた大きくなり体高・体長共にケリーを抜きましたワン目!!



最近では七花も力では負けてますニコニコ


今までは 遊んであげてるぅうえでしたが…


マジですから~(≧ω≦*)(笑)



七花姉さんは大変です キャッ☆ラブラブ


理子はもうすぐ7ヶ月Wハート


体の大きさとは比例しない~まだまだ幼顔ドキドキ


父ちゃんなんか「まだ抱っこ出来るぅ~」って笑い


親バカだね・・・汗あせる



順調に育ってますワらぶ1チョキ


コロ助は・・・


ここ避難場所ねビックリマークにこ笑