アビィcafeデビュー♪ | ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafeの様子や、看板犬 ロットワイラー ケリーのあんなことやこんなこと♪

今日は朝からアビィ&理子恋の矢

DOGSさんへ車溜め息

オーナーさんオススメ炭酸浴をしていただきました温泉マルキラ☆





サラサラ~ピカピカキラキラキラキラ

前回はマイクロバブルビックリマーク

んーーっはてなマークどちらもいいですね~ラブラブラブ

オススメしますよーにこチョキ

綺麗にしていただき次はcafeへ車溜め息溜め息

アビィは初おんぷですビックリマーク

アビィママは不安そうでしたが~

アビィちゃんぜんぜん平気~( =^ω^)笑

お店の方にナデナデ~LOVE

短い尻尾フリフリ~ハート

アビィはお利口さんでした\(^o^)/ドキドキ






ご褒美にパンケーキ食べて帰って来ましたうえ

楽しい時間でしたワンわんわん足あとWハート