教室のお知らせ♪ | ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafeの様子や、看板犬 ロットワイラー ケリーのあんなことやこんなこと♪

星今週土曜日ビックリマーク 3月1日!!


松岡先生の教室がありますわんわん


ご参加くださいにくきゅう


今日の我が家のワン'ズ達恋の矢


いつもの事ですが3匹揃ってソファー占領ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


可愛い寝顔にうっとりハートきらきら星








ロットの赤ちゃんハート


お目め開いたって~らぶ1音譜ラブラブ


お母さんワイヤーフォックステリア2(クレアちゃん)の優しい笑顔きらきらキラキラ☆


可愛さMAXラブ目ハート2





クレアちゃんLOVEお里のママさんの愛情いっぱいで育ってる赤ちゃん達ヒヨコヒヨコキラキラ


みーんな幸せになりますよ~にビックリ


素敵な飼い主さんが見つかりますよーに
(。-人-。)願い












Android携帯からの投稿