祝日♪ | ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafeの様子や、看板犬 ロットワイラー ケリーのあんなことやこんなこと♪

久しぶりにハーバーランドに行ってきました↑


七花の服ワンピースを買いに~車DASH!


コロ助の服も買いましたよ~音譜




いかがでしょハートきゃうふ


可愛いと思うのですがねぇ~ラブ目ラブラブ


週末ランに着せていきますキラキラ☆ハート




お店で偶然ビックリマークラッキーくんとバッタリえ゛!あせる


ラッキーくんはタキシード買ってもらってましたうえ


カッコいいよ~グッド!


よく似合ってるよ~いいねぇ~




お婆ちゃんワイヤーフォックステリア2エルちゃんのお洋服だけが無かったです汗サイズがね↓うあああっ


大型犬の服って少ないよ↓↓gakuri*


大きくても着せたいのにね…(;´д`)



エルちゃんガッカリだねww↓↓


ごめんね…エルちゃん泣き1











Android携帯からの投稿